名古屋にてドライバー業者として信頼度を高めスタッフのお知らせ記事を公開中です

お問い合わせはこちら

~ブログ~

NEWS

お知らせ

やはり社員旅行は最高ですね!一泊すると人となりが分かり、さらに理解が深まります。 また来年も行けるようにみんなで頑張ろう!!!エクシブ琵琶…

メディア掲載情報以下記事抜粋↓被災の現場こそ、物流の専門家の必要性を感じた」と語るのはニシテ商会(愛知県名古屋市)で常務を務める西手隼人氏。同…

講師派遣

2023/11/29

講師派遣で某中学校に行ってきました。その様子がアップされました。中学生は忖度なく、悪いものは悪いと言ってくれるのでこちらも教えてもらう事ば…

弊社で名古屋大谷高校のインターンシップ受け入れを実施しました。三日間かけてインターンシップを行い、弊社の名刺も作成して手渡しして、訪問先な…

金の盾

2023/08/17

愛知県トラック協会様より 立派な賞状の盾を頂きましたので、 早速一番目立つところに飾らせて頂きました。 これが噂の金の盾かー YouTuberになった…

今日と明日で 弊社にISUZU自動車様をお招きして 講習 「稼げる安全管理」 ~日常点検編~ をやっていただきました。 日頃から行う日常点検ですが、や…

ドリームプロジェクトが全国こども会連合会様のホームページに載せて頂きました。これからも子どもたちの夢を全身させるべくドリームプロジェクトを…

~メディア掲載情報~ 2022年2月7日号 株式会社物流産業新聞社発行の物流Weeklyに掲載していただきました。 この車両はセノプロさんに架装していた…

ドリームプロジェクト2号車の出発式が杉山運輸株式会社藤前物流センターにめ執り行われました。 なんと!!! ご後援を頂いております名古屋市を代…

祝!!!セノプロ号納車!!! 全国初新型ISUZUハイルーフセノプロ号を弊社に納車致しました。 全国初という響きはニヤリとしてしまいますw 10月の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。