ドリームプロジェクト発足

お問い合わせはこちら

~ブログ~

ドリームプロジェクト発足

2021/03/18

子どもの夢応援企画

ドリームプロジェクト発足

ドリームプロジェクト2021発足!

何かといいますと、こんな時代だからこそ、子ども達が大きな夢を持てるようにしよう!と立ち上がりました。

実際僕も、運送会社の3代目なのですが、リーマンショックの時会社が売上8分の1に減少し、潰れかけていたのを入社をしてから知りました。それどころか親父のカッコいい背中を追いかけて、同じ業界に入社するほど!
当時は相当無理して背中を見せてくれてたんだと思います。
ただそれこそがカッコいい大人なのかなと思っています。
コロナ渦で苦しんでない人はいないが子どもには夢いっぱい、希望いっぱいであってほしい。
そんな想いから、トラックに子ども達が書いた夢の直筆の絵や文をそのまま転写して、大きく前に走らせます!
もちろん名古屋を中心に、日本全国走ります!
そのトラックを見た大人はやる気にみなぎるにちがいない(^-^)v

そして希望、夢に溢れた子ども達の夢を募集中です!
DMいただければ書類をお送りしますので、それに書いて応募すれば君の夢が全国を走る!?

そしてこのプロジェクトは名古屋市全面協力でバックアップしていただいてますので、16の区役所が事務局を代行してくれています。
なのでお近くの区役所で民生子ども係にお問い合わせいただければ事務局と繋がりますので分からなければ区役所に聞いていただいても結構です。
もちろん僕に聞いていただいても結構です。
たくさんの夢が集まることを願っています!!

そして5月5日(子ども日)にお披露目会も予定しておりますのでよろしければおこしください!
お披露目会当日は名古屋市のマスコットキャラクター[はち丸くん]も来ます!!!

#ドリームプロジェクト2021
#名古屋市子ども会連合会後援
#名古屋市
#はちまるくん
#事務局は区役所
#夢いっぱいのトラックを走らせよう
#君の夢が日本全国を走る

※たくさんの協賛をいただいて、ホームページをただいま制作中てます。
またお知らせします

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。