名古屋にてドライバー業者として信頼度を高めスタッフのお知らせ記事を公開中です

お問い合わせはこちら

~ブログ~

NEWS

お知らせ

バレンタインデー ということで弊社でも全社員さんに専務からチョコレートのプレゼントがありました(^-^)v このメッセージが一人一人についていてあ…

小倉さんからチーム(会社)のカラーはありますか? 弊社では迷わず社長の背中とお答えしますが、会社組織も大きくなってきて、チームカラーを決め…

弊社では新サービスをはじめました! その名も全国仏壇供養センターです。 お仏壇終いをどうしたらいいのか? 実家のお仏壇どうしよう? 遺品整理と…

株式会社ニシテ商会|ホワイト企業TVhttps://white-ktv.com/company_info/%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%83%86%e5%95%86%e4%bc%9a/株式会社ニシテ商会-健康経…

弊社に元グランパス監督の小倉隆史さんが取材のため来社していただきました!!!元サッカー小僧の僕は終始大興奮でした。なぜ来社頂いたかといいま…

今日は平穏な一日で空がきれいだったので更新させていただきました。やっぱりコロナでの変化がすごいなと感じております。東京のお客様との打ち合わ…

愛知を代表する新世代の二人として三和梱包運輸の橋本専務と共に物流ウィークリーに掲載していただきました。以下記事抜粋↓固定概念にとらわれない自…

今日はパソコン全般をおまかせしている会社の定期点検に来ていただきました。 大事なお客様の情報を扱う会社のパソコンなので定期点検は必須ですね。…

新聞掲載物流ウィークリーさんの6月8日号に掲載していただきました。 新聞掲載は本当に励みになりますね。間違ってないんだと再確認もできます。新聞…

記念樹に花が咲きました去年に車庫を引っ越し新天地へ!新天地でも地域に根をはり地盤を固め、のびのびと育ち実(身)になるようにみかんの木を記念…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。